So-net無料ブログ作成
検索選択

寒いなあ、寒い [Lyrics]

僕は戦いの集中力を無くした

過去の記憶とともに

生きるべき道が残されていないとも悟った

ひとはその場所にいきなり存在する事は出来ない

死を待つ僕は今から何をすればいいのだ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

#52 唄歌い [Lyrics]

あなたの声は響くだけじゃない
小さな栄光と大きな罪の
僕の人生を包み込む程
体中を震わせるくらい

手紙であなたを賛美しておくったら
白けてしまうだろうか
どうか歌う事を辞めないで
忘れないでいて

熱くなったチーズ見たいに
たった独りでも幸せに出来るのに
どうやったら他の誰かも
幸せに出来ないなんて思えるんだ

あなたの音を望む事は
それでもあなたを喜ばすことができないんだろうか
聞いている僕が
今ここにいるのに

疲れ切ってしまうくらい
いつだって歌っていた
だけどもういない
ステージには誰も

心が無くなって
音が無くなって
歌うべきものが
何処かへ行った

沢山有った椅子達も
片付けられてなくなった
明るかったライトが消えて
あなたの噂も聞かなくなった

あなたは元居た場所に帰って来た
掘り起こされる事を嫌って全部を焼き捨て

だからこそここで
僕は唄を歌うんだ
あなたを遠くで
見ていた事を

例えあなたが知らなくても
あなたに届けと願いを込めて

心が無くなって
音も無くなって
歌うべき人が
何処かへ行っても

残されたものが
何度でも繰り返し
思いの丈を
歌うんだ

心が無くなって
音も無くなって
歌うべき人が
何処かへ行っても

残されたものが
何度でも繰り返し
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

係ワリノ糸 [Lyrics]

天ニ望マレ
地ニ生マレ
世界ニ臨ンデ
此レヲ糾フ

係ワリノ糸
切レヌ限リ永遠
切ラヌ限リ無限
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

#34 彼女 [Lyrics]

彼女は バンドやってるバイク乗ってる彼が好き
彼女は モデルやってるピアス開けてる彼が好き
彼女は お金持ってる7つ年上の彼が好き

僕にあてはまるものがない と言うと 彼女は笑った
僕をちらりと横目で見て 肩を少しすくめてさ

彼女は だらしない甘え上手な彼が好き
彼女は 好きと言わない優し過ぎる彼が好き
彼女は 束縛されても僕の知ってる彼が好き

ある日彼女は僕を見た 前のと別れて三週間
理解に苦しむ僕を見て あたしやっぱりあなたが好き

改めて僕は言うよ 君に僕は不釣り合い
おまけにそう目に映るのは あなたの隣の彼女ばかりで

隣の彼女は少し低めの声で歌うのさ
ぎこちないメイクで大人になり
広めの額を出して空を見上げている
不器用に生きているけれど
素直に全てを見つめるその瞳が その微笑みが
ここに 僕の隣に有ればって思うんだよ

僕にあてはまるものがない と言うと 彼女は笑った
僕をちらりと横目で見て 肩を少しすくめてさ

改めて僕は言うよ 君に僕は不釣り合い
おまけにそう目に映るのは あなたの隣の彼女ばかりで

あなたの隣の彼女ばかりで
目に映るのは 光と影と

改めて僕は言うよ 君に僕は不釣り合い
おまけにそう目に映るのは あなたの隣の彼女ばかりで
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

#5 女神の足跡 [Lyrics]

鋼鉄の靴音高く
白い朝から黒の夜まで休まない
錆び付いた赤金に染まるこの丘で
オイル染みた銀の花が咲く

まだ機械鳥の啼く前に
灰色の針の雨が降って来る
街中で耳鳴りに似た
金色の焔の葉が繁ってる

*風が吹いて虚ろな霧が途切れた
今 止まっていた歯車
音を立てて動き出していた
何かが 起きる予感

目の前には
小さな足跡ひと続き
壊れた涙の破片の中に

神が揺れてきれいな瞳が僕を見た
あなたの姿は輝いた
生き返る花の様に
鮮やかに

煙を上げて吠える街
何も映さない燐の湖で
命に取り憑かれた僕
呼吸を始めて歩き出した

†全てを隠していた雲が開いた
今 止まっていた時間が
音を立てて自由になった
何かが変わる瞬間

ああ
白い足跡ひと続き
永遠の中へ終末と引き替えに

きれいな瞳が僕を見た
始まりの光があなたの姿を消して行く
そして全てが生き返った

小さな足跡ひと続き
壊れた涙の破片の中に
命に取り憑かれた

白い足跡ひと続き
永遠の中へ終末と引き替えに
歩き出した

小さな足跡ひと続き
壊れた涙の破片の中に
手を伸ばすけれど

白い足跡ひと続き
永遠の中へ終末と引き替えに
あなたは行ってしまった






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。