So-net無料ブログ作成
検索選択

普通に美味かった [Diary]

 復興支援ワインを飲む。チーズ各種とともに非常に美味かった。若者たちが今一大起業に乗り出す時。大企業に就職困難だったら中小、それでも駄目だったら、自分で起業するのがいいんじゃないか。今時社会を知らない、なんてはじかれてる人間が多い中、そもそも知らないんだったら自分の社会と会社を作っちゃえば良いんじゃないの?との考えに、一理あるなとも思う。

 今こそ考える時。パラダイムシフトが起こる時。そういう時代なのだと思う。

 ところでiPadいいなあ。いつも連れて歩いている。仕事は流石にMac Airで。テザリングが出来るのであれば、iPhoneは電話機能だけでも良いと思うし、そうなればiPodに電話機能を付けてiPhone Xとかで販売しても良い。夢は膨らむ。

 そろそろ次の旅に出たい。次のボラ旅はどこにしようか。空いている手なら、誰かに使って貰ったらいいなと思いつつ、夏休み突入。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

スマートフォン

こんにちは
IPHONEに偏見がありそうで
IPHONEは電話機能だけなら、私のような人はよく困りますわ^^

by スマートフォン (2011-08-08 11:36) 

WhiteRaven

こんにちは!コメント有り難うございます。
色んな未来が有って良いのだと思います、いろんな使い方が有ると言う事は退化有り、そして進化有り。スマートフォンがスマートフォンでなくなった時にはきっと別の未来が来ているだろうと思っています。もしかすると通信手段が変わっているかも!?そんな未来を夢想(妄想とも言う)するのが趣味で・・・。iPad2を購入してしまってから、iPhoneで動画を見る事が少なくなってしまったので、何となくそんな事を考えたのでした。
(^v^)g
by WhiteRaven (2011-08-08 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。